宮芸ブログ

miyagei240919ーアカデメイアWS

とうとう秋になりましたね。

季節が変わる時は前ぶれもなく急に寒くなってしまいました。

 

今日は今年の3月より始まりました、アカデメイアWS

「ご自身の好きなものを何か一つ持ってきてください。

そしてそれをメインにした絵を描いて下さい。」がテーマです。

 

まず1枚目は「時代小説」です。

小説を読んでいらっしゃるご自身でしょうか?

色鮮やかに描かれて読書の時間を大切にされていることが、よくわかります。

 

チョコレートです。

私も大好きです。

赤いパッケージがリアルでつい手を伸ばしたくなりました。

 

見事な薔薇です。

花びら一枚一枚、丁寧に描かれていらっしゃいます。

 

ハイヒールです。

折り紙を貼りパステル調で甘い感じに仕上げられています。

 

英文の詩集です。

本の中の情景を絵にされたそうです。

1850年頃のものだそうです。

 

ミャンマーの糸つり人形です。

STORYが見えてくる、空気感が伝わる感じの作品です。

 

自分の好きな物を描くってわくわくしますよね。

次回のWSも素敵な作品に出会えることを楽しみにしています。

 

 

 | miyagei240919ーアカデメイアWS |  »